行きたかったですなぁ | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

今日は友達の結婚式の二次会行ってきました~o(≧∀≦)o

共通の友人なので旦那も一緒だよっ(笑)
ビンゴで旦那が宿泊券当てたよっ(笑)

さぁ年内に行けるのだろうか(゚∀゚)wwwww
無理だったら友達と行くか譲りましょうかね(´・ω・`)

とっても素敵な二次会でしたドキドキ

そして二次会の為参加できなかったのですが岩手でめぐさんの公録やってたね(´;ω;`)
応募したら当選したから行きたかったんだけど場所が場所だし二次会もあったので不参加。

生のめぐさんにまだ会ったことないのですよー炅
今日はGive a Reasonも歌ったそうでくぅぅぅぅ(>_<)
初めて買ったCDだから生で聞いてみたかった炅炅炅

きっとまたチャンスがあると信じて我慢しまっす。

今日も一日頑張ったーヽ(´∀`)ノ