車買ったぁぁぁぁ | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

昨日もっかいディーラーに行ってきて決めてきたヨ!!

念願だったスズキのパレットォォォォヽ(>△<)ノ←

希望してたオレンジも在庫があったみたいで今月末か来月頭には納車です(^p^)

あれ?今月末がJAMライブで来月頭は連チャンでロデオだぞwww
納車って昼までには終わりますよね??/(^0^)\


これでマニュ車とおさらばなのでようやく運転ができます(´∀`)
3年ぶりくらいだからペーパー講習を勧められた(つ∀`)

会社の通り道にあるから行ってこようかな(´・∀・`)ヘヘヘ

試乗したら大丈夫な気がしたんだけどさ(´・∀・`)ヘヘヘ

頑張って働かなくちゃ♪

では今日も行ってきます!!