イベント納め | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

今日はぬらりひょんの孫イベントに参加してきました。


年内のイベント参加も今日のぬら孫で終わりでした~☆


頭痛さえなければもうちょっと楽しめたかなと思ったけど2時間の内容とは思えないくらい楽しかったです。

キャスト目当てでしたけどちゃんとアニメ見てたし。


ほちゃファンが全力でUO過ぎてびっくりでした。

前のカポーもほちゃファンでびっくりでした。

そしてUO折るとかwwwww


が・・・作品としてそんなに面白いと思ってないので原作もうちょい頑張ってほしいなぁと思ってる次第です。

ジャンプ作品がすごすぎなのはわかるんだけど(DBとか幽白とかワンピとか)同じジャンプ作品だし、期待してます。

キャラクター一人一人がもっと魅力的だったら良いのにとか思うところ色々。

どうしてもキャスト先行な感じがするので中身が濃くなるといいなー。