海苔買って、カレー食べて、

チーズケーキ食べて、満足〜よだれ


次はどこ行こう。


友ヶ島海苔屋さんの前に寄った

道の駅 みさき では

ししとうバーベキュー左とちりめんじゃこうお座

ねりものクマムシくん買ったんだけど、


なんだか物足りない…


私でも、もう少し美味しそうな

コロッケの写真撮れると思う

そんな気がした自販機(笑)


もう1ヶ所道の駅行ってみよダッシュ



ここを走って、

やって来たのはくしがきの里。


地元野菜よりもお土産の方が目につく感じ。

売ってるのは桃ばっか。

旦那さんは桃が好きじゃないから

どーでもよいw


とっとと移動して、その先にあった

ファーマーズマーケットへ。



これこれ、

こんな感じが好き〜飛び出すハート


桃はもちろん、お野菜充実キラキラ

ひまわりみたいなズッキーニだひまわり笑い


奥の方にはお肉屋さんと魚屋さんもあるびっくりマーク


結果こうなりました笑い


かめちゃんはこうよ笑い


車ならたまごも買えるグッキラキラ


我が家の買ったもの、

すでにほぼ食べちゃって無いけどw


友ヶ島海苔箱3箱2袋ししとう2パックちりめんじゃこ練り物(小天)きゅうり3本入なす4本入桃太郎トマト4個入葉つきカブ3個本鮪刺身イカ刺身カレイ2匹スシロー甘だれ



何度も前は通ってるはずなのに、

初めて来たファーマーズマーケット。

またこっち来たら絶対寄ろうっとよだれ飛び出すハート



次はバイクだから

お手柔らかにw



これではなのもりか、

いい名前だな星



たいふうきえろっ!