海苔買って、カレー食べて、
チーズケーキ食べて、満足〜![]()
次はどこ行こう。
友ヶ島海苔屋さんの前に寄った
道の駅 みさき では
ししとう
とちりめんじゃこ
と
ねりもの
買ったんだけど、
なんだか物足りない…
私でも、もう少し美味しそうな
コロッケの写真撮れると思う
そんな気がした自販機(笑)
もう1ヶ所道の駅行ってみよ![]()
ここを走って、
やって来たのはくしがきの里。
地元野菜よりもお土産の方が目につく感じ。
売ってるのは桃ばっか。
旦那さんは桃が好きじゃないから
どーでもよい![]()
とっとと移動して、その先にあった
ファーマーズマーケットへ。
これこれ、
こんな感じが好き〜![]()
桃はもちろん、お野菜充実![]()
ひまわりみたいなズッキーニだ![]()
![]()
奥の方にはお肉屋さんと魚屋さんもある![]()
結果こうなりました![]()
かめちゃんはこうよ![]()
車ならたまごも買える![]()
![]()
我が家の買ったもの、
すでにほぼ食べちゃって無いけど![]()
友ヶ島海苔箱3箱2袋ししとう2パックちりめんじゃこ練り物(小天)きゅうり3本入なす4本入桃太郎トマト4個入葉つきカブ3個本鮪刺身イカ刺身カレイ2匹スシロー甘だれ
何度も前は通ってるはずなのに、
初めて来たファーマーズマーケット。
またこっち来たら絶対寄ろうっと![]()
![]()
次はバイクだから
お手柔らかに![]()
これではなのもりか、
いい名前だな![]()
たいふうきえろっ!







