予想外に断トツでナンバーワンだった

まじかるクラウン

ドクロ


アラー。




さて、当たらなすぎる天気予報のせいで

めちゃくちゃいいお天気になった日曜日。


バイクで行けるじゃん。

と思ったけれど

車で出掛ける事はめったに無いので

予定通り出発ルンルンダッシュ



20分で到着ルンルンダッシュ




実はご近所さんの蘭ちゃん登場キラキラ


今日の目的地の通り道だったから

わざわざ持ってきてくれたのだグリーンハーツ


どうしても渡したい、と言って

もらっちゃったのは…


これだっグリーンハート

 


なんて可愛いコインケース星


早速持ってた小銭を入れて、

いや、まてまて。

これ入れよ。



うん、完璧だ拍手笑い


早速カバンにつけて、

かえるちゃんふえた♡


美味しそうなおうどんまでもらっちゃったよだれ


ドライブ再開ダッシュ

にしても、

腹が立つくらいいいお天気。


昨日まで雨予報90%だったのにピリピリ


 

さ、次はかめちゃんをお迎えに行くよダッシュ



うんてんしゅはだんなさま!