へろへろで東京に突入。

首都高へ入り、

なんじゃこりゃーアセアセとパニックになる。


とにかく一番左のレーンに寄るんだよ!!

と言われた通りに進み

川口ハイウェイオアシスへINむらさき音符ブルー音符ダッシュ


「よく来たね〜」


とタナさんのお迎えルンルンキラキラ




この日のホテルまでの道がややこしいから

案内するよと着てくれたですハート


夜のスカイツリーと東京タワーは

見たいのー。

とお願いしてました。




とっても綺麗キラキラ


まだ出来て間も無いんだって。

昔はものすごいオンボロな建物だったらしい。


と、早速タナガイドが始まりましたグッ気づき


「そろそろ行こうか?」


と簡単なルートを説明される。


「あれ?そんなに?」


聞けばてんこ盛りのゴージャスコースキラキラ



8月1日(木)夜



それでは

東京ナイトツーリング

出発しまーす。


旦那さんは初めてのスカイツリー。

もちろんCBRくんも初めて流れ星


十間橋

(じっけんはし・じゅっけんばし)



十間川沿い



 

十間川歩道橋



浅草 雷門も見て行こう!


雷ここの曲がり角のとこが

信号無視ししちゃって

走ってきたお巡りさんに

チクワが捕まった場所だよー




と、チクちゃんの小っ恥ずかしい話の

現場を教えてもらう。


ガソリン入れたいです〜とスタンドへ。



よくこんな隙間に作ったよね。



ちょいっと走ってフェンスの隙間から

東京ゲートブリッジ



あの橋の近くまで行くよ〜


雷あのちょうど真ん中の部分はね

でっかい1枚の鉄板を

クレーンでぶら下げて上から

ミリ単位の精巧さではめたんだよ!




若洲海浜公園



ってやってるとこ。


ギリギリ東京タワーとスカイツリーが

入ったよっカメラ気づき

白い玉がジャマっ!


羽田空港がすぐそばなので

次から次へと飛行機が

やってきたり飛び立ったり飛行機飛行機


夜景も綺麗だねぇ夜の街




今からあの橋を渡りまーす。



橋の真ん中へんは

あの青い光に包まれるんだ音符音符キラキラ


ってワクワクしながら走ったのに、

中は普通の灯りだったよ泣


雷それはもう1段下だよ、

向こうの方にちらっと見えるのが

ディズニーランドだよー



青い光に包まれるかどうかは

知りません。


レインボーブリッジとタワーと屋形船

ヒルトン東京お台場 横





乗ったかな?



シメはここ!


 




白い玉がジャマっ!



いやぁ、夜に見たいと思ってたやつ

全部見ちゃったよチョキ笑い



そして今夜のお宿へ向かいます。



ココーラブラブ


ホテル目黒エンペラー



予約宿泊ができるラブホです星


よくこんなとこ見つけたねー


と東京在住のタナさんに褒められた(?)


チェックイン出来るのが21時~なので

あちこちガッツリ遊んでから来るのには

もってこいOK笑い


怪しいカッコでINします笑



コンビニもすぐ側で、

宿泊客向けのご飯も豊富でしたグッキラキラ


外観も味わっのあるホテル〜星




とは言え、チェックインしたのが10時過ぎ

出発予定は6時半。


この旅一番のくったくた魂


そりゃそーだよね。

15時間もバイクで遊んでるんだからw



あっという間に爆睡しましたzzz



いや、それよりも。

わざわざお仕事を休んでまで

私達を案内してくれたタナさんに感謝です。


ありがとうございましたっ飛び出すハート




さぁ長い旅も終盤です。


まだまだ走るよっむらさき音符ブルー音符ダッシュ



ばいくたのしい!