家族キャンプから帰宅した翌日はお仕事。


毎日お弁当を作って持って行きますお弁当


3日間家を空けるんだから

冷蔵庫にはほぼ食材ナシサーチ


キャンプ帰りに寄った業務スーパーで

明日のお弁当にしよっルンルン気づきっと

冷凍ハンバーグブロッコリー

を買いましたコインたち


手抜きずぼら弁当の日笑い



職場にはレンジがあるので

お昼にチーンルンルン気づき


カエルはてなマークはてなマークはてなマーク



なんか変だぞはてなマーク



触るとぶにょーん…



・・・・・。


じゃね



慌てて旦那さんに電話し、

パッケージを確認してもらう。


「焼くだけ、

って書いてるわ




焼くタイプの

冷凍ハンバーグ

だったのね…



なんの疑いも無しに

焼けてるやつだと思って持ってきたよ泣



この日のお昼ご飯は

近くのスーパーで買った

冷凍お好み焼きになりましたスター



生ハンバーグ弁当は

次の日の旦那さんのお昼ご飯。

ピラフになりました笑



コレ見て生だと思うはてなマーク



美味しそうに焼けてるよねっw




よく見るんだっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



れあはだめよっ!