花火どしゃ降り花火を満喫花火



その日の朝、

ちょっとした問題が起きていた。


私達がみんなのとこに行くなり


おかーさんが旦那さんに

何やらごにょごにょと話している…



「ん?どしたん?なんて???」


「おかーさん、帰るって



え?


昨日あんなに元気やったのに?




持病の薬を忘れてしまい、

どんどんしんどくなってきたらしい。


「電車で帰るから

あとはよろしく!」




二日酔いの抜けない頭に

ピンと来ないまま

荷物も何もかも置いて

おとーさんと2人、

帰っちゃったよ。


電車で帰るって行っても、

早くて4時間ドクロ


その帰る元気と気力があるんだから

まぁそこまで心配じゃないけど、

薬が無い以上どうしようも無いもんね魂


お兄ちゃんが駅まで送って行きました。


 

おかーさん、

パンツも干したまんまやんパンツ



その後無事に大阪まで帰ることができ、

送られてきたのがこの写真。




おぃw


お兄ちゃんが駅で撮った写真には

神様からのメッセージがありました。






げんきがいちばん!