コストコに行った時に

おかーさんが人気のパンを買い、

少しお裾分けをもらいました。 



ずっと気になってたけど、

流石にこの量は要らないもんねアセアセ



10個もくれたルンルン



帰宅して、

ちぎってもしゃもしゃ


おいちっよだれ気づき


1個の半分の残りを翌朝もしゃもしゃよだれ気づき


旦那さんも朝食に1個もしゃもしゃ。



ん〜…


なんかお腹が張ってしんどい。



夜に旦那さんに聞いてみた、


「お腹張らへんはてなマーク


「張るなぁ」



絶対にパンが原因じゃん。


原材料を調べてみようスマホ



小麦粉でお腹が張るのは解るんだけど

なんだかその感じとは違うんだよなぁ。



何となく

ショートニングが犯人の様な気がする。


※なんの根拠もありません

コレはこうだよ!

なんて言う詳しい解説も

 不要です笑



とにかくもう要らない魂



旦那さんに頑張ってもらって、



全部パン粉にしちゃいました雷



頑張りすぎ笑



美味しいとは思ったけど

身体に合わないもんは仕方ない。

揚げ物で少しずつ使いまーすふんわり風船星



その揚げ物をする時の、

最近知ったライフハック

目からウロコだったのよおいでおいで


※ライフハック=[(生活の知恵)みたいな造語]



このグリルを、



開けて紙ひいて、




揚げ物をちょいっと




おおおっ電球キラキラ


めっちゃいいじゃんOK笑い




今日のお弁当は

チキンカツと磯辺揚げお弁当ルンルン






ぱんでぱんぱんはやだ!