午後3時、

やっぱりちょっと乗ろうびっくりマーク


気合いで京都の実家まで。


あっちー!と言う事よりも、

乗ったら楽しい!

と言う気持ちの方が大きかった飛び出すハート


やっぱり夏でもガンガン乗ろうっとグー星笑い



その前にホームセンターで日用品のお買い物。


京都府八幡市のムサシをぶらぶら。



でっかいホームセンターです。

何故か2階はやたら暑かった、

その暑い中にペットショップがあって

驚いた(  Д ) ⊙ ⊙

アレは大丈夫なんだろーか…


こんな可愛い折り紙を発見!

海外に行く機会があったら

お土産に持って行こうルンルン気づき


国内をバイクで走り回る方を

選択しちゃうけどねー


でもそう思うはず。

見てこれ日本キラキラ



めちゃくちゃカッコいいグッ雷



ある物を買おうとしたら

旦那さんに阻止された…



「実家でやってもらいーや」

「えー、でもゴニョゴニョゴニョゴニョ…」


なんのやり取りだったかは

後でわかります(ㆆᢦㆆ)

   


よし、京都へむらさき音符ブルー音符ダッシュ

私達と同じタイミングで

京都へ向かう雨雲を発見アセアセ





コストコで雨雲をやり過ごそう、


豚豚豚



午後6時半、

閉店間際の実家の散髪屋さんに到着。


着席。



「おかーさん、

𓏸𓏸ちゃんの髪の毛も

染めてやって下さい」


着席。



おかーちゃんに

白髪を染めてもらうなんてねー

なんか抵抗あったけど、

旦那さんがやってもらえって言うんだもんw


閉店30分前にやってきた

迷惑な無料客ピリピリピリピリ



ふと横を見ると、


ありゃ?



なんかカラー剤塗られてるやんwww





よくわからないけど、

良い家族写真が撮れた笑


2024.7.6



さぁどうなるのでしょースター





ぱっぱらぱー♬.*゚