この時に食べた

ぼっかけ丼よだれ





1度家で作ってみようと思いつつ、

すっかり忘れてた

のを思い出しスター気づき


作ってみましたキラキラ



すじ肉を切るのに悪戦苦闘。

見た目もグロいし、

途中で挫折しかけたよ魂




美味しくできたグッキラキラ



ピントがネギじゃん笑

残りはカレーにしようか…
焼きそばにしようか…



旦那さんの希望でコロッケになりました気づき


写真撮って無かったから

冷蔵庫から残りもん出して撮った笑



もうひとつ。

G-riderさんのブログで気になった


豆腐ステーキ

も作ってみたよキラキラ





お豆腐をもっと薄く切るべきだったな、

で、もっと焦がした方が良かったな。


まぁお店で食べた事ないから

なんとも言えないけどね指差し



気になるお店鉛筆キラキラ





あともうひとつ。


いや、ふたつ?


こんなん見たら買うよね~ルンルン気づき




感想は書かないけどね




おなかすいたねん!