Google先生に翻弄されながら到着

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ダッシュ




ずっと来てみたいと思ってた

ペンギンのお店♬.*゚



平日だから予約しなくてもいいかな、

と思ったけれどしておいて正解OK気づき


一番ペンギンちゃんがよく見える席だキラキラ



この時点で時刻は11:30

お料理はまだ来てません。


次に予約している場所までは40分


12:50までには到着必須。


ひぃぃ〜笑


めっちゃ可愛いぃ〜飛び出すハート



大急ぎで食べました。



大急ぎで食べたにせよ、

ごはん目当てで来る事は

2度と無いな…



ペンギンがひたすら可愛いかった飛び出すハート


妖怪もいたカエル



再びヒロ男さんに登場してもらい、

段差注意砂利注意から脱出ピリピリ





が。


ここから道路に出るのに、

さらにひと苦労


見通しが悪いわ

車はドンドコ来るわ

駐車場から出る手前に

へんな凹みがあるわ



全員が脱出するまでに10分w


またもや先頭を走り、

うんうん唸りながら走る走るダッシュ



12:55到着っむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ダッシュ




涙を流した工場見学が

始まるよっ気づき



つづくカエル


始まらんのかーいっ!



ばいくたのしい!