って事でしゅっぱーつむらさき音符ブルー音符ダッシュ


大阪のわが家から

ぐいんぐいんと東へ南へ3時間半。




ここ最近の夫婦ツーリングは

私が前を走るスタイル。



前走るのって疲れるねぇ魂


マスツーで先導してくれる人って

凄いなぁと改めて尊敬しますっ星



ブツクサ言いながらあっという間に到着よキラキラ


JR 紀伊長島駅 から徒歩30秒



お店の前にどーんと停めちゃう。



あ、お店の名前が入ってないな。

と撮り直す。




万両寿し



この辺りの郷土料理【サンマ寿司

求めてやってきましたグー気づき



オジャマシマース寿司



店内での飲食は今はやってなくて

お持ち帰りのみの営業です。


他の日はやってるのかな?

ちょっとそこまではお聞きしてないので

ワカリマセーン。




サンマ味くらべを2つ注文。


近くの道の駅で食べようスター






マンボウ串ひとつ下さ〜いよだれ笑い



美味
(*¯ч¯*)'' 



酸っぱ旨いサンマ寿司&
こんがり焼いて甘だれがじゅわ〜んと広がる
焼きサンマ寿司。

どっちも美味しいけど、
焼きの方が好き〜飛び出すハート

マンボウは魚っぽくない不思議な食感。
初体験でした気づき

美味しく食べたら遊びますキラキラ笑い




さぁ次はどこ行くはてなマーク

ばいくたのしい


と、この日最後に寄った場所で
iPhoneが負傷しました(T^T)
今から修理に行くので
データぶっ飛んで戻れなくなるかも(;´Д`)

明日ブログに現れなかったら……