人生の転機がやって来た。


それは2週間ほど前のある日。


旦那さんから渡された1枚の紙切れ。



叫び

叫び

叫び



会社が倒産しました



昨日は最後の出勤日でした。




笑顔やないかーい笑



この下に着ていた作業着と

この通勤用ジャージ上下は

仕事終わりにそのまま会社にポイくるくる


私服で帰宅した旦那さんを、

何だか今までに感じたことの無い

不思議な感情で迎えました。


なんかわからんけど、  

ケーキ用意しといた。





会社都合だから失業保険はガッツリ出る。
次の仕事の目処はまだなんにも無い。

けれど、
一つだけ。

とある事をする事に決めました。

そのうちこってり書くでしょうカエル


とりあえず、
今日も行きますかブルー音符むらさき音符ダッシュ



ばいくたのしい!