雨の日に行く所傘



近くにコインランドリーが出来たから、

お布団持って行ってきました傘


お天気関係ない(笑)



何気にコインランドリー初体験気づき



AQUAの洗濯機だぁキラキラ


精算は洗濯機からでも

精算機からでも出来るみたい。





どのコースだはてなマーク




持ってきたのは

・薄手の羽毛ふとん×2

・薄手のコタツふとん


じゃあ羽毛ぶとんのコースかなおひつじ座




お布団投入くるくるダッシュ


ギリギリ適正ラインだから、いっかスター



よく考えたら

選んだコースは羽毛ぶとんだから

この適正ラインでは絶対に無いよなはてなマーク


ってスタートしてから気がついたww



靴の洗濯機と電子レンジみたいな乾燥機びっくりマーク

初めて見た〜笑い笑い





おおっ、コンセントも良いやつだぁ電球キラキラ






旦那さんは待ってる間にココにIN



星空20分間の

宇宙の旅へ星空



嫁はコインランドリーを眺める



眺める




適正量オーバーしてただろうけど


ふわっふわになりました

ヾ(o´∀`o)ノ




くるくるたのしい!