旦那さんが行きたいって言ってたお店に

行ってみよーグー気づき


家からトコトコタンデムで1時間ブルー音符むらさき音符ダッシュ


デカ建物が見えました。



お菓子屋さんじゃなかったわw


お隣にあるイオンタウンの

ほどはありそうな

バカでかいホームセンターですハッハッ



広さが伝わるかなぁはてなマーク





家も建てれそうな勢いの工具に木材。




ガーデニング用品や観葉植物も

まぁものすごい品揃えキラキラキラキラキラキラ



あまりの規模に圧倒されて、

まずはイオンのフードコートで腹ごしらえルンルン




大阪王将のごまどろ冷やし坦々麺

美味しかった〜OK笑い




さて、ハンズマンをうろちょろ開始スター









いやぁもうね。

広すぎてしんどいw




ガリガリ君で糖分チャージ飛び出すハート



このハンズマンはなんと、

280000点以上の品揃え炎

なんだとか星


この売場案内図だけでも

凄さが分かりますよね〜気づき




ネジの種類もまぁすごい。

無いものを探す方が難しそう電球雷雷


作業着でお買い物に来られてる方も

たくさん見かけましたレンチレンチ



ハンズマンの本拠地(?)は九州。



なんと北海道、本州を含め、
九州以外にあるのは大阪だけ!!!!



昨年10月にオープンした

まだまだピッカピカのお店でしたキラキラ




ちなみに私が買ったのは

このスリッパ笑



なかなかに……

痛い笑







はんずまんあるきつかれた!