昨日のブログに、
思いのほかたくさんのコメントを
ありがとうございました。
プンスカしてたけど
ほんわかした気持ちになれました。

これからもVTRちゃんと走りまくるよっ!
オイルももっとマメに交換するぞっ!!                 
カエル





カッパになった翌日、

遅くまで走ってたせいでヨレヨレもやもや

そりゃそーだ(笑)


ぐーたらウトウト、

気がつけばもう夕方夜の街


「晩ごはんは家にあるもんで何かしとこか」

「うん」

「じゃあお買い物行かなくていいねっ」


「お菓子買いに行きたい」


「へ?笑」


雨の降る中マジェスティにタンデムで



走ること30分。

どこまで行くねんw



やっと着いた〜ブルー音符むらさき音符ダッシュ



業務スーパー的なお店に到着。


売ってるのは食品系のものばかり、

何を買いに来たんだろはてなマーク


答えは2階にありました。



パフェパフェパフェ




何日か前の投稿写真に

オレンジアメが売っているのを見つけ、

それを目指して来たんだってオレンジ


残念ながら売り切れてました泣

もう入荷の予定も無いと書かれてました泣泣


でもこんなん見つけた気づき


これは買っとこバレエスター




なんだかんだと買った(てくれた)ルンルンルンルン




で、この黒い飴ちゃん。


めっちゃ気に入った気づき



飴ちゃんも真っ黒。



カロリーはゼロでは無い。


お味は、

焼肉屋さんで帰りにくれる

ミントのアメ。


なんだけど、口の中がそれよりもさっぱりキラキラ

ミントもキツすぎず爽やか〜スター


いやぁコレ気に入った星星星


また買いに行こルンルン













もう1件行きたいお菓子屋さんがあるらしいけど

家から1時間かかるらしい(笑)



いついくー?