準備着々。




さらにちょい足し流れ星



旦那さんにAmazonで買ってと

お願いしたら。  

プライム会員だからね。


にゃんこも来た笑



バラバラにして、




ぺたりんこ飛び出すハート




可愛いやないかぁカエルハート





   




さて、お願いとは?


それは針テラスでしたお願い事。






それは、いつも

ぐりんぐりんのばびゅーん

と旅慣れたTANAさんに見せて

良いルートや

絶景ポイント

を教えてもらおう

٩( ‘ω’ )و



初対面で

ゴリゴリに

お願い

しました

(´∀`*)ウフフ




私の作ったルートマップを添削中のTANA氏



「持って帰ってもいい?」


と言うので

大喜びで押し付けましたラブラブ



その結果、

私では到底作る事の出来ない

とんでもなく


ヽ(´∀`)ノ

楽しいルート

ヽ(○´ω`)ノ



のツーリングプランが完成しました。






そりゃあチクちゃん、

惚れるよね♥️





旅はまもなく。




ばいくたのしい!