衝動買いしてしまいました。



2りんかんへ見に行ったら、

GWキャンペーンで

今ならお得なプレゼント付き‼️

だったので。


どうしようかな~……


𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇をチェックしてみたら

タイムセールで1万も安い。


ずっと使うもんだし、

こっちの方が断然使いやすいし。

繋がりやすいし。


買っちゃった



|ωΟ。)グフフ


お金は使ってこそ値打ちがある。

無駄遣いじゃないもん♬*°



もちろんペアですラブラブ



私のSHOEI GT-Air2には

アタッチメントを追加しました。








お値段戻ってました。

お得に買えた\( ´ω` )/




旅はまもなく。



 




ばいくたのしい!