ごっちゃごっちゃと

たくさんおやつがあるので、

酒のつまみにと少しづつ持って。



さぁ出発ブルー音符むらさき音符ダッシュ


ナビを見ると渋滞だらけ。

こりゃダメだと高速に飛び乗って、

それでも2時間かかったなもやもや



やって来たのは

和歌山港。




誰かを待ってるらしい

京都ナンバー和歌山ナンバーのバイク。


どうやら同じ人を待ってるようだキラキラ




南海フェリー ちゃんが到着星



まずはこっそり覗き見|ω・)


盗撮|ω・)スマホ気づき


乱入\( ˙-˙ )/

香川県からフェリーで来たのは、
先日、ひろみんの徳島ナイトに勝手に
参加していたミッチー。


とりあえず5台で30分のミニツーリングダッシュ



いつもの海苔屋さんルンルン


友ヶ島海苔本舗





夜のおつまみにと、

おやつを押し付けて、


会いましたとの証拠写真を撮ってスマホ気づき






久々のお友達との再会を
邪魔する気は無いので。

ここでサヨナラパー笑い





こんな風に気ままに自由に
ちょこっと会って
じゃあねと別れて

バイクってほんとイイよねグッキラキラ


さぁ夫婦ツーリング開始ブルー音符むらさき音符



「ここ行きたい〜♬*°」

「ここから1時間半
もかかるで…」




ばいくたのしい!