つづきです。



さぁどこ行くのはてなマーク

プランは丸投げくるくる

ちびみ夫婦はここから自宅方面に向かって
あちこち寄り道ツーリングブルー音符ピンク音符
(どんどん北上する感じ)

なので私達は好きなだけ付いてって
テキトーな所で帰るね〜。

と、それもまたテキトー笑

この日はそこら中で
取り締まりをしてましたパトカーピリピリ


ZERO-BASEから少し走って、
どこかの会社の壁に到着ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ダッシュ

移動部隊出動命令ピリピリ



撮影会開始カメラ気づき




後ろでカブ主さんが順番待ちをしてた


みんなチェックしてるんだなぁ電球笑い





もうちょい下から撮りたかったけど
車通りが多くて中々難しい場所でしたもやもや



また少し走って
大野ダムへ到着ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ダッシュ

あっちもこっちも
桜まつり開催中ふんわりウイング

協力金を1人500円取られて魂
抽選券を渡されて、



次の抽選時間の午後1時まであと40分

とりあえずうろうろ。

これと言った見所は無く
うろうろ。



うろうろ。

何かを撮ってるちびみさんカメラ気づき



空を見上げるとこの景色飛行機



を撮ってたと予想笑




うろうろ。



抽選時間まであと10分。


待ちきれなくて撤収。


抽選券を誰かにあげれば良かったな。
バイクに乗ってから気づいたから仕方ないもやもや

まだまだ走るよカエル飛び出すハート



ばいくたのしい!