むいむいツーリングへ出発ブルー音符むらさき音符ダッシュ



の前に。



土曜日は猫しっぽにゃんこツー猫あたまでした。



いつだったか、

「猫カフェ行こうルンルン

と旦那さんをツーリングに連れ出し。


カフェには辿り着かなかった

猫カフェ行こう詐欺ツー。




そしてまた、この土曜日の朝に。


「猫カフェ行こうルンルン


と誘ってみたら。



ホイホイと誘いに乗ってくれました猫飛び出すハート



ブルー音符むらさき音符ダッシュ



家から2時間半の

京都府南丹市美山まで。


道中の桜の綺麗なこと気づき


そして到着流れ星







何かのアレルギー症状が出たにも関わらず



結果は

ハウスダストアレルギー

でした。


2度目の訪問ですねこクッキーねこクッキー



だって可愛いんだもんラブラブ





なんて事ない動画です下差し





この日のランチスプーンフォーク



ドリンクとちょっとしたデザート付き気づき


コーヒーがすごく美味しかったですOK気づき



今回は大してアレルギー症状も出ること無く、

にゃんこ達とたっぷり遊びました音符



この帰りに突如として

タイヤ交換に立ち寄ったのでした笑


170.0km



そしてその次の日は、

むいむいツーリングはじまるよっ気づき





ばいくたのしい!