念願だったチクワちゃんとのご対面飛び出すハート


もちろんわっちゃわっちゃと

人が集まりました音符音符笑い



kazuさんとも初めましてキラキラ

マーブルビーチじゃなくて

針テラスで初めましてꉂ(´‎‪ᗜ` )



3人で撮ろうっ♬*°

って言うと蘭ちゃんに前に押し出される笑


「おいもちゃんね!!



このポーズもやるよね〜♬*°


手が逆だった…


ムラサメさ〜ん(」°ロ°)」

ステッカーありがとうございます☆



ハンニンタイホパトカー



んふふ( ´艸`)

FLATさん

スキ♡



TANAさんをチクちゃん越しに盗撮カメラ気づき


初対面にもかかわらず、

あるお願い事をしましたカエル


それはまた今度。




幸せだなぁ飛び出すハート





バイクの写真は1枚も撮ってないけど笑





ばいくさいこう!



ばいくたのしい!