スマホピリピリピリピリ

「ご注文の商品が届きました」

ナップス八幡店からお電話がありましたルンルン


雨が止むのを待って、
しゅっぱーつブルー音符むらさき音符ダッシュ





「お電話頂いたので取りに来ました♬.*゚」


と、レジ前で待つ。

レジ前には
すんごいもん置いてありました。


なんて言う恐ろしいお値段ドクロ


来たきた飛び出すハート



シールドもチェンジスター




そしてお揃いの相手にネタばらしウインク



インナーの赤が可愛いなOK





ちびみ夫婦に
ネタ用に写真ちょーだい気づき
とおねだりして笑







iPhoneの写真切り抜きは知ってたけど、

もう一歩踏み込んだやり方を

あーだこーだとお勉強して。



こうなりましたチョキ




遊びだしたら

とまらない気づき



とまらない2人を

神様は見ている





切り抜きや合成のやりかたは

また書きま〜すカエル


ばいくたのしい!