つづきですカエル




私をライスクに誘ってくれた、

ありがたいお友達のタケさんがスター


3/16(土)の動画を撮っていたのでスマホ

了承を得てお借りしましたグッキラキラ



あぁカッコイイハート



さぁ午後からはみんなで一緒に回ります。


すぐはぐれたけど笑



2時過ぎにみんなで写真を撮って解散。


ここからは先輩と3人で

再び再々入場流れ星流れ星流れ星


VRツアー



オークション会場を案内してくれる

可愛い女の子の距離が…


異常に近かった(笑)





これ乗りたいっびっくりマーク



タンデムハート




かえるをかぶる時間は無かった…カエル




連れ去りの刑



逃がさないわよっびっくりマーク




待て待てぇ〜ぃ



終了間際に滑り込めた気づき




これ被せて〜



昔の美容院みたいだ笑い



これ欲ちぃ〜




これも欲ちぃ〜





コインたちコインたち笑い






その他ダイジェスト

(?)





戦利品♡




一日たっぷり遊びました気づき







ばいくたのしい!