王子様がやってきた



既に先住人の王子様はいるんだけどねまじかるクラウンハート


え…うん。

なによ。






とある日のお届け物。



釣り道具もろもろ


お友達のゆうずさんから届いたのは、


叔父さんが大好きだったという釣り道具たち。



形見のおすそ分けを頂きました天使


サムネイル

叔父さ〜ん(」°ロ°)」
大切に使わせて頂きまーす!!



それと一緒に、うちにやって来たのは。





とキラキラのかえるちゃんキラキラ




あ、前に旦那さんが買ってくれたやつの

色違いだぁグリーンハーツ









かえるちゃんののリュックに付けましたカエル



王子様は仲間と共に、

キュートな笑顔で私を癒してくれてますキューン






ゆうずさん

- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-





おうじさま〜♡