「職場にバランスボール持っていこうかなぁ」


「だったら空気抜いて持ってかなあかんで。

向こうで膨らましや」


「え?なんで?」


「入口、入るわけないやん」


「あ。」

「じゃあ面倒くさいからやめとく」






事務系の仕事になって、

運動量があまりにも少ないので

どこかの役所の窓口のように

バランスボールに座って仕事しよう電球キラキラ


と思ったけど。


面倒くさいからやめた笑



そんな私を見ていたかのように。



コストコで、


ものすごいピッタリなん


発見した。



これ、なーんだカエル星


ひと足早い

旦那さんからのホワイトデーハート





このゴム状の丸いやつに

空気をしゅぽしゅぽ入れて。




職場に持って行きました気づき






まぁこれで運動量が増えるかって言えば、

そうでも無いw


ゆる〜くブランコに乗ってる感じかな。


ドスンッと座ってるよりは

お尻が痛くならないなOK



と〜ってもお気に入りハート



そしたら昨日、

職場にたまに来る

100kg位ありそうな人が

私の椅子に座った…


1時間ぐらい座った…


立った隙に引っこ抜いた(笑)






無事でした(笑)




ひゃっきろのってもだいじょーぶ!






こんな種類あるんだ!!

家用にもう1つ買おうかな.•♬