京都の実家でもらったあられを、

そのまま旦那さんの実家に持ってった。


おとーさんがおかきを好きなのよ紅葉



とても美味しかったらしく

おつかいの任務を託されました流れ星



2ヶ月も経って、

ようやく買いに行けたよアセアセ


ところで、あられおかき。

何がどう違うんだろうカエルはてなマーク


ネット検索〜スマホサーチ


あった電球気づき



へぇぇ。



タンデムでお店の前に乗り付けたブルー音符むらさき音符ダッシュ



中々入り組んだ住宅街にありました。





日祝がお休みだから

タイミングが合わず中々来れなかったのよね。




迷っちゃう笑い



けどマヨにする。







ついでに息子くんちのポストに

お届け物。




どちらの任務も無事完了OK気づき




あられの味はてなマーク


そういや食べてないから知らないカエル





たぶんおいしい!