バレンタインプレゼントは、

アップガレージで見つけた

HONDAの冬用ジャケットブルーハート



左肩と背中にワンポイントが入った

とてもシンプルなデザインに一目惚れブルーハーツ


背中はプロテクター無しだったので

他のジャケットのを入れました二重丸


アップガレージにしては

状態がとても良くて

すごくいいお買い物をしたキラキラ


HPがとても見やすくなってます.•♬



で、チョコは買ってなかったけれど。




スーパーに行くたび、


「無いかなー(・ω・ 三 ・ω・)」

「あらへんなぁ(´・_・`)」


と探していたチョコタルトを


ふと調べてみたところ、



ちょうど発売されてる電球気づき



それはGODIVAのチョコタルト。



当てずっぽうにあちこちのスーパーを

探していたけれど、


イオンでのゴディバの限定商品だった目気づき





超期間限定。


前回買ったのはクリスマスだった電球




しかも


もう一個買っとけばよかった。



高いと言えば高いけど

GODIVAだと考えれば安いピリピリ


もちろん一緒に食べましたラブラブ




もちろん美味しい本命チョコ


次に食べられるのはまたクリスマスかなはてなマーク




ほんだかわいい!

ちょこうまいっ!