サムネイル

スプロケもチェーンも、
近々交換してきます☆
指摘コメントたくさん
ありがとうございました.•♬
(*・ω・)*_ _)


 ​


目ピンクハート目


美味しそう♡



テレビで見たお店に行ってみよー気づき



巨大迷路の地下街を

大して迷うことも無くスグ着きました。



ホワイティ梅田を入ってすぐの所はてなマーク

(それ以上聞かれても答えられません 笑)




チョコレート屋さんハートのプレゼント



Venchi

ヴェンキ


こんなオシャレなお店には

入るのも並ぶのも面倒臭いアセアセ


けど、ここ目指して来たから突撃ピリピリ



試食のチョコ頂きました笑い



それよりもチョコのお値段にビビるタラー





10分ほど並んでジェラートGET飛び出すハート



映え用(?)のテーブルで写真を撮って、

混んでたので店外で食べました。


 

チョコビア

×

ストラッチャッテーラ





とっても柔らかそうだったので

カップをチョイス。



チョコビア激うま!!星

まさにチョコ。

冷たくて柔らかいビターチョコ。


2種類共チョコビアにすればよかった。







目的を果たしたので、

ちょこっとうろうろ。


激安ショーツをふたつ買いましたパンツパンツ気づき



これは買わなかったけどカエル



デパ地下グルメでも

買って帰ろうかなと思ったけれど

あまりの混雑ぶりに即退散もやもや


あっちもこっちも

みんな並ぶの好きだねぇ……タラー




もうしばらくは梅田界隈来る事ないな。

人だらけでダメだ魂




ちょこびあおいしい!