仕事が変わり、

毎日PCを触るようになりました。


新しく事業を始める為の準備作業が多く、

主にデータ入力、が膨大。


一昨年にハローワークの職業訓練で

お勉強した事を思い出しながら…


ローマ字入力の【デュ】【ッ】とか、

Excelの使い方とか、

いろんな関数の使い方とか、


と言うよりも

入力すべきデータがコロコロ変わる魂


何度も確認してるのに


すぐ変わる。



ムカムカムカムカムカムカ



きっちり

決まってから

頼めよっ

!!!!!





データ入力なんて

そんなもんなんだろうなもやもや



そんなこんなで毎日脳みそを駆使、

いや酷使。


しているせいか、

やたらとよく寝る様になりました。



それまでは4時間ほど寝ると目覚め目

トイレに行ってトイレ

そのまま真夜中にゲームしてスマホ

朝方にまた少し寝るzzz



ものすごく目にも脳みそにも悪いリズムが

続いてたのに。


最近は夜中にトイレに行って

(2回はマストね( ゚∀゚)アハハ)

ベッドに戻るとあっという間また寝ちゃう。


スマートウォッチのデータは

仕事が変わってからなので

以前のデータが無いけれど。





めちゃくちゃ寝てる笑



一番遅い就寝時間は

夜釣りした時のだな


いい事なのかどうなのかは

よくわからないけどねカエル





めざめはいつもさわやかよ!