気になってた自動販売機目気づき


やって(?)みました笑い






オレンジがころんろん

転がって

•*¨*•.¸¸♬︎

半分にカットされて。


カパッと丸いのにハマって

ぎゅうーーーーピリピリ


生しぼりオレンジ

出てきたー

\ ♪♪ /




ちゃんと透明のシールで蓋がされていて

ストローが自販機にありましたジュース





口に含んだ瞬間は

酸味がぶわっと広がり


すっぱ雷雷


と思うと同時に

じゅわっとオレンジ甘みを感じる。


お砂糖入ってるのはてなマーク


って思うくらい甘く感じましたスター





これならまた買おうと思える

お味でしたグッ



いおんでみつけたわんこいん!