冷蔵庫に貼ってるステッカーが


なんだかごちゃごちゃしてきたのと、

まだ貼ってないやつの整理のために。




ステッカーのお引越しをしましたカエルカエルカエル


まずはベリベリはがして。





DAISOで買ったプラ板にぺたぺたカエルカエル


ガレージのトイレのドアにくっつけたスター


 


うんキラキラ

いい感じだっキラキラキラキラ


ブンちゃんステッカーは

何かの隙間に折れないようにはさんだら

なんの隙間に入れたのか思い出せず行方不明

(申告済み)


ひろみんステッカーは

私のステッカーと共に

どこかへ家出した

(初告白)


( ゚д゚)ホスィ…デス…



バイクにもいくつかぺたぺたカエルカエル




2人とも大好きな三重県の坦々麺

モモフクさん気づき





鹿児島・佐田岬

HRC飛び出すハート


レオさーん(」´ᗜ`)」

やっと貼ったよ〜笑

注: 剥離紙めくる前だよ


あとは、お化粧直し口紅



セクシーになったふんわり風船ハート




ばいくたのしい!