大阪 新世界をぶらり。



前に来たのは何時だろうはてなマーク

とアルバムを振り返ってみると

4年も前でした時計


スマートボールに便乗したのか

なんなのか、

やたらと射的のお店が増えていたいて座


弓道的なのもあったな。


このぐっちゃぐちゃのガムテが

理解できない恐竜くんもやもや



誰がこんな人混みの中で

綿菓子作るんだろうUMAくん



ゲームセンターに入ったら

スタッフはおじいちゃん2人。


貯メダルが出来るらしいけど、


ケースに入ったメダルが山積みで

古そうなノートに記録されていて、


そのノートを見てお客さんのを探してた。


見つかるんかぃ?

とガン見してしまった(笑)


ちゃんと渡してた。


合ってるかは知らないけどね〜宇宙人



このゲームセンターの前にあった

ガチャガチャに釘付け目恋の矢恋の矢恋の矢




もちろんやる!


めっちゃ欲しい飛び出すハート



ピンクだった。


ハンドルとブレーキを組み立てて。



完成星



((o(。>ω<。)o))ワクワク




エンジン音行くよー!


もうタイトルに書いちゃったけど笑


耳耳耳




あ、ハイ…。






売ってます(笑)





ばいくたのしい!