渋滞を避けようと

阪神高速乗り放題に申し込んで、

10時過ぎにのんびり出発ブルー音符ピンク音符ダッシュ


こんなルートで目指すのは和歌山

昨日の湾岸線はえぐかった。


過去一怖かったピリピリ


すんごい強風だったピリピリ


関空連絡橋は二輪車通行禁止規制出てました。



自分でスピードを出して受ける風は

気持ちいいけど、訳が違い過ぎる〜ピリピリピリピリ


必死でバイクにしがみついて

ぎゃぁぎゃあ叫びながら

走ってました。


「楽しそうやなぁ♬*°」


「楽しないっ!!

怖いんやあぁぁっ!!



2時間かからないはずが

2時間半掛けて到着カメカメ


和歌山市加太(かだ)


友ヶ島海苔本舗さん




美味しい海苔の仕入れに着たよっルンルン気づき




さて、お昼ご飯は何食べよよだれ


やっぱり海鮮よだれ

和歌山ラーメンよだれ


…。



洋食でした〜よだれ


近くの洋食屋さんへ。

奮発した気づき


けど。

兵庫の“本家かつめし亭”

さんの方が好きだねぇ

となりました( ᐛ )ヘヘッ


福井県のヨーロッパ軒に

似た感じの店構え。


すんごい人気店でした星



さぁ今日の本来の目的へ行くぞーグー気づき



まずひとつ。


新しい道の駅 海南サクアス



新しい所が増えすぎて
もう押す場所がないんだよアセアセ

もっと景色の良い所にあるのかと
思ってたけど眺望はゼロでしたw

お魚屋さんがいい感じでした二重丸二重丸二重丸

お腹いっぱいだし、
晩ごはんの用意もしてきたから
何にも買ってないけどねカエル


さて、この時点で既に15時前

回りたい道の駅はあと5ヶ所

間に合うのん?


ばいくたのしい!