こんなやり取りをしたのがひと月前。


予定が空いてりゃ

どこでもホイホイ行く私カエルダッシュ



集合時間は

10時にアジュール。



そのあとみんなでランチしようナイフとフォーク


と言うので11時頃着けばいっか流れ星 と

タンデムでのんびりと家を出発したカメカメ



アジュールはすぐそこキラキラ


なのに何故か細い路地だらけの

住宅街に入ってしまい迷子にもやもやもやもや


もうみんな行っちゃったかなはてなマーク


セーフ☆☆☆



すんごい服のしょうちゃん

と初めましてNEWNEWNEW


すんごい柄過ぎて

誰もツッコマナイwww




ステッカーもキーホルダーも

ちびみんからもらったよ

って言ったのに。


すんごい勢いでお土産をくれた笑



ありがとうございます♡




他にもふたり、

初めましての人がいるけど…



とりあえず

大急ぎでわちゃっとして。


ランチに移動しますw



ニューあかちゃんまん♬

ドキン号



乗りながら取り回しができる拍手拍手拍手




乗るたびに身体に馴染んできたね♬

白玉ちゃん


前よりずっと安心感がある拍手拍手拍手




先頭は坊ちゃん。

ケツ持ちはドキンちゃん。


バイク10台、車1台で、

ほんの少しだけどツーリング飛び出すハート




坊ちゃん♡ドキンちゃんが

あちこち下見して

探してくれたお店へ向かいます気づき




つづきますカエル





ばいくたのしい!