つづきですカエル




道の駅 丹波おばあちゃんの里

から10分足らずで到着したのは


                                  

ひまわり柚遊農園

            (ゆうゆう)



ひまわり畑だと思ってたら

なんとひまわり迷路があった。



こんな用紙を渡され



説明をみんなで、聞いてる?





さぁ行くぞっびっくりマーク


って歩き出したら4人とも、


「おっちゃん、

何て言うてたん?」



誰も話聞いてなかったんかーいピリピリ


4人が共通して聞いていたのは、

スタンプを集めたら
賞品が
もらえる
(*´`)


という言葉だけ知らんぷり




スタンプは9つ。

𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠星星星星



ポンポンと2つ発見。



その後がどうにも見つからない魂


農園のおじちゃんが

スタンプのインクを補助するために

迷路内をうろうろ、



おじちゃん達もスタンプの場所がわからず、

私たちに場所を聞いてきた

wwにっこり




顔ハメパネルは、

日除けになります指差し





炎天下のひまわり迷路を

歩くこと40分。



激ムズすぎるしもやもや

暑すぎるし太陽

体に悪いって注意



行かれる方は覚悟してどーぞ炎



もらいました拍手



切り花ももらいました拍手




あっ

最初にひまわりの種ももらったんだ拍手



そしてこのもらったひまわりが、、


どんどんと凄いことに

なって行くのです……宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




帰りにひまわりと撮れる場所で

わっちゃわっちゃと

大騒ぎ気づき笑いピリピリ笑い




2024年

イメージガール

予定(笑)




さぁ、ひまわり持って

次の遊び場へ移動だっピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ダッシュ



しばらくつづきますカエル



ばいくたのしい!