リビングにあるこの窓を、

少しだけ開けておきたいけれど。




視線が気になる


カーテンを付けようか、

ロールスクリーンにするか。



サイズ的に安価なのが無いもやもやもやもや



家にあるもんで

なんとかしよう

✧ \\ ٩( 'ω' )و // ✧




とりあえずは

つっぱり棒

✧ \\ ٩( 'ω' )و // ✧


あとは布。

74cmの幅に合うのは…

タオルはてなマーク


あっ!!

いいのがあった気づき


ヘルメットの下に敷いていた

良い手ぬぐいがある気づき


クシタニの手ぬぐい

✧ \\ ٩( 'ω' )و // ✧





サイズを調整して、

アイロンを当てて。




あ、

アイロン使うの1年半ぶりだ電球




引越しのときのシール付いたまんまだ知らんぷり



さくっと完成星



つっぱり棒と手ぬぐいの隙間が

ちょっと微妙だから、

何かもうひと工夫必要だな指差し




で。


とーっても驚いた事は。



朝にヤカンでお茶を沸かした。

 右下矢印

  いつもより色が薄いな、

    右下矢印

    冷蔵庫のお茶に上から足しとこ。

       右下矢印   
       ???  なんかいつもと味が違う。





だしパック

入ってた。


いやぁ

びっくりした。





まちがえないようにねっ!