毎年素足の季節になると、


欲しいな〜

買おうかな〜


と思いつつ、

シーズンを逃していたモノ。



今年はやっとデビューしましたキラキラ



最近お年頃なのか

足の裏がねとねと

するんだもん…

( º∀º)アハハー☆




布ぞうり

(室内で履くものです)



メルカリで買いました気づき


すぐに伸びてくるから

小さめがいいとあったので、

22センチ位のにしました。


私のサイズは23cm。



届いてすぐは、


足痛い 魂


指の間痛い もやもや


とそこら中に脱ぎ捨てて。



「ちゃんと履いとけやー」



と怒られる毎日知らんぷり




1週間経って

ようやく足に馴染んできました花




写真見てもわからんけど笑




足のウラ、

快適ですOK




ぬのぞうりええやん!






絶景のUFOライン☆。.:*・゜

何度でも行きたい!!

YouTubeアプリからみると

360°動画で楽しめます♬



ばいくたのしい!