さて。



早朝6時、

大阪北港

 舞洲スラッジセンター横(まいしま)




車を降りたとたんに強風ピリピリピリピリ


前回よりは暖かいと油断してたら、

鬼激寒雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ぶるぶる震えながら

投げる、投げる、投げる。



なんも釣れないちょっと不満


寒さと睡魔に負けて

とっとと車に退散zzz


しばらく粘っていた

旦那さん&息子くんも戻ってきて


移動ダッシュ



9時、

此花区

 夢舞大橋(ゆめまいおおはし)



ココから何か出るんかしら?



そんな事ばっかり気になる知らんぷり



釣り人は多いものの釣れてる気配は無し。



私が釣ったのは


tree



移動ダッシュ



11時30分、

兵庫県尼崎市

 神崎川緑地



新幹線が間近に見れる星


ここのベンチが気持ちよくて

爆睡zzzzzz



誰もヒットなしもやもや



移動ダッシュ



お腹が空いたのでランチタイムナイフとフォーク


やっと開いてたラーメン屋さんは

どうやら人気店だったみたいラーメン



生ニンニクが

これでもかあぁ炎炎炎

ってほどどっさり入っていて、


猛烈にクサくなったw


食べるには覚悟のいるラーメンでしたドクロ


でもめちゃ美味しかった二重丸





よし、後半戦だ!!




15時30分

此花区

伝法大橋南詰(でんぽうおおはし)




息子くんの彼女が釣ったのは.






bridge




移動ダッシュ


16時30分、

再び

舞洲スラッジセンター



朝よりさらに強風
波波波



最後に
旦那さんが釣ったのは、

bridge




大物狙いの一日でした。




え?


さかな?


なにそれ?