旦那さんの先輩も

デビューしました拍手


載ってた雑誌はこちら流れ星







うれしいよね〜キラキラ



よく見てね星




写り込むとろろいも.•♬


さて、朝陽を受けながら出発した
日曜日の早朝。

待ち合わせは京都府南丹市
八木町のコンビニ。


本日の参加は4台。


なのに集まってくるバイク達スター


「わーいヽ(*´∀`)ノ

参加するのー?」


「いや、
朝ごはん食べに
来ただけです!!」



おうちの用事やらなんやらで

1日は空けられないけど、

とりあえず来るメンバーさん達。


いいチームだなぁ笑



黄色のVTRちゃんが来たから

すかさず並べるイエローハーツ





うぅ〜ん。


かっちょいいバイクだ



さぁ、DUCATIさんに見送られて

LET'S GO!!競馬競馬競馬競馬



1時間ほど走って

黄色のVTRちゃんともお別れし、


のんびり走る車に、

ひたすらのんびりついて行きカメカメカメカメ



着いたどーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



海が綺麗だー!!!




なんてこったー!!!





おっとっと!


いやマジで
おっとっと。


どーするー…



ひっぱります笑右矢印




ばいくたのしい!