ちょっと気になってたお店目




ぷらりとのぞいてきました。



見てるだけで楽しい〜気づき



キャンプ用品も

思いのほか充実してたグッ




旦那さんは

たくさん工具の入った

工具箱セットに食いついてましたサングラス



来月、お誕生日だもんね音符



ごめんよ、だーりん。

今年のお誕生日プレゼントは

温泉旅行にしちゃったのよ〜

工具箱はあきらめてくれ〜

いっぱい走るよ〜ヽ(´∀`)ノ




私が食いついたのはこれ。





不思議な形の工具たち。



脳内に浮かんだのは

動物の歯医者さん。


絶対そんな事には

使わないよね〜


犬猫ハムスターパンダ馬カエル




他にも、

ここのロゴの入った


孫の手

ハエたたき



よく分からないラインナップで

飽きませんでしたw



こんなに楽しいお店だったとはひらめき




ぷろのどうぐは

おもしろい!