夕方に、

お願いして、

旦那さんの実家まで

タンデムバイク便気づき




お届け物はこちら。




GODIVAのアイスと

日本酒キラキラキラキラキラキラ






バレンタイン

バイク便ですよ〜飛び出すハート



風邪の治りきってない

旦那さんを玄関先に待たせて、

ささっと渡して…



ささっと、


焼肉セットと

卵と

おやつを


渡される〜気づき



持っていった保冷バッグに

お肉をもらって帰ったのでした愛



もらったおやつがまた素敵目がハート


ShoEi

って名前も良いよね笑



早速帰りにバナナを買って、

晩ごはん食べてから

遊びましたスター



セット内容はこんな感じ指差し






バナナをバナナ
あーしてバナナバナナ
こーしてバナナバナナバナナ






酔っ払いの顔の酷いこと…


毎晩こんな顔を

旦那さんは見ているのか…


可哀想に…


飽きなくて


楽しいよねピンクハート






おいしくいただきました!