前島食堂さんで

まんぷくまんぷく気づき気づき



この後はどこへ行くのかな〜


あれこれとリーダーさんとオヤジさんが

ルートを考えてくれている電球



結果、

雪を避けて安全策となり

来た道を戻りながら

道の駅 みなみやましろ

を目指すことになりました。



いつもよりスローペースの

安全運転で、

走ること1時間半。


やっぱ山ん中は寒いギザギザギザギザ



それでもみなみやましろには

結構な台数のバイクがいましたキラキラ




売店をうろうろ物色して

出てきたところで

オヤジさんとリーダーさんが、


「はい、どーぞ」


とオヤツをくれた星星





とろろいも夫婦、

そろって

抹茶味が苦手なんだ……


茶道のお抹茶は好き.•♬



しかたなく、

おそるおそる食べてみた。



抹茶トリュフ




とーっても抹茶

トリュフがとーっても

美味しいんだけど。

抹茶に侵略されていた宇宙人


抹茶が好きな人には

たまらない美味しさね.•♬



塩大福


お?

塩味が効いてて

フツーにおいちいグリーンハーツ


餡はめちゃ緑色だけれど、

そこまで抹茶感はなくて

ふんわり香る。


京都のおやつどすぇ

って感じ.•♬



抹茶どら焼き


んー。

抹茶マンボ♫

苦手でござるもやもや


トリュフと塩大福を食べたあとでも

甘かったから

だいぶん甘いのかな。



甘いもん好きには

たまらんやつ.•♬




以上、

抹茶のお菓子が苦手な

私のかたよったレポートでした指差し




食べきれなくて持って帰った

どら焼きと大福も

しっかり美味しく頂きましたスター



オヤジさんにも

しっかり覚えられたし笑






この後はそれぞれのお家へ向かって

早めに流れ解散。



いつものチームツーからすれば

走行距離は随分少なめの230km。



つぎはかな。


待ち遠しいガーベラ





ばいくたのしい!