LINEトーク内のアルバム機能って

100コまでって知ってましたはてなマークはてなマークはてなマーク



旦那さんと付き合ってる事からの

LINEアルバムが100を超えてしまい、

追加出来なくなったよー泣






他のアルバム共有アプリを探して

いくつか入れてみたけれど、

どれもイマイチ使いにくいちょっと不満



検索するとGoogleフォトが上位なので、

とりあえずそこに追加してますが、

慣れないからか、

まだ使いこなせてません。



何かいい方法ないかなぁ。




て事で、

アルバムのお話を前フリにして指差し



私のお気に入りフォト,風景部門



私の1枚気づき



 ・投稿できるのは1枚

何度でも投稿OK


でもそれじゃあキリがないわ笑



新婚バカップルの

フュージョン♡



in淡路島 幸せのパンケーキ


 


コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 



ばんごはんなんにしよ。