さあ今日はどこ行こうかな太陽


スタンプ帳を持ってしゅっぱ〜つブルー音符むらさき音符



案内標識発見びっくりマーク


なら芸術文化村まであと2km。

なのに行けども行けども辿り着かない。



はてなマークはてなマークはてなマーク



迷子になってコンビニへ入ると

目の前に可愛いかえるちゃん発見飛び出すハート



なるほど〜。

かえる6匹でムかえるか。


うちの玄関のかえるちゃんも

6匹にしよっとひらめき



で、来た道を6km戻ります爆笑



ぺちゃくちゃ喋ってるもんだから、

あと2kmの標識の⬅️って矢印を

見落としたみたい知らんぷり



そして、なら芸術文化村に到着。

昨年出来た新しい所です。


広くてキレイキラキラキラキラ


だけど、人だらけもやもや車だらけもやもや

スタンプだけ押してサヨナラ〜ダッシュ


お次は今日1番行きたい

道の駅を目指します。



通り道だったいつもバイクだらけの

ここでもスタンプ押してキラキラ




目的地に到着音符


3年ぶり、2度目の道の駅。


宇陀路室生

(うだじむろう)




これは3年前。


まずはモグモグタイムナイフとフォーク



このおうどんが美味しかった目がハート



きしめんをぷりんぷりんの

つるんつるんにした感じ笑



さてさて、

ここでやりたかったのが


たまあそびo(^o^)o








他にもやってみたい構図があったけど、

いっぱいバイクが停まっていたので

また次回のお楽しみに取っておこう気づき



この後 道の駅 御杖(みつえ)にも
立ち寄ってから。



無事カエル



250kmの夫婦ツーリングでしたハート






ばいくたのしい!