トイレスリッパで

しこたまバカ笑いしてwww


お店の外で撮影会飛び出すハート


最近ぷよぷよしてきてヤバいとは

思っていたけど。


こりゃいかん…



おけつもしっかり成長してる不安


とりあえずフュージョンして

忘れよう星



さっき買ったミルクパン音符


可愛いカエルちゃんグリーンハート

すみっこにほねほねザウルス恐竜くん




テラス席からの眺めも

のどかでステキねアナタハート



次どこ行こ?

とまずはインカムを繋ぐ。


繋ぎたい…


繋がらないもやもやもやもや


とりあえず近くの児童公園に

行ってみたけど、

小さな公園すぎたw


そこでもう一度インカムにトライびっくりマーク


うんうん悩んで…



あきらめたオエー


前回すぐに繋がったのに、

謎だよ泣泣泣


無言で走るのはつまんないので

近くの三宝ダムまでぶーん🏍🏍³₃



ちょろちょろっと出てたけど、

よくわかんない指差し


上にあがって写真撮ってると



管理棟から出てきたおじちゃんに

とっ捕まった。


長々とお話してくださるひらめき

何言ってるかわかんねぇ…


そーっと背後からカメラ

少しずつ後ずさりするちびみちゃん



やっと逃げ出しておばけくんおばけくん




ダムな感じ星には見えないなタラー




ちなみにこれはダムについてすぐの

駐車場。


それぞれが停めやすいとこに置くと

こうなる指差し指差し


ちびみちゃんがタイマーをセットして

転けそうになりながら

ダッシュ!!!



ほんでこれ、

なんの写真w


もう少しだけ走れるかな、

どこ行こうはてなマーク


道の駅 さらびきまで40分ほどだ。

程よい距離と程よいルート。



ダムから上にのびるR709は

こないだ旦那さんと走って、

二度と走らない!!

と誓ったルートちょっと不満


もちろん走りません真顔


程よいくねくねコースをチョイススター


途中で春をつかまえたリボン



気持ちよく走って到着した

道の駅 瑞穂の里 さらびきはお休みタラー




休み石でやすんで気づき


最後はちびみちゃんと

お互いにタンデムだびっくりマークびっくりマーク



笑笑笑



ここからはお互いの家まで2時間。


またねとバイバイしてパーパー


無事におうちに着きました。


230km



ばいくたのしい!