ワークマンプラスで衝動買い

しちゃいましたラブラブ


だって。


見てコレ星



見てこのお値段星




このカエルちゃんのSSサイズだけが

大量にありました。


買い占めたいぐらい目がハート



あと、これからの季節にピッタリの

昨年もすぐに売り切れになってたやつ。



真空保冷ペットボトルホルダー




いつだったかのブログで

ぴなこさんのレポをみて

出たら買おうと決めてたのだ飛び出すハート



あともういっこ。




不快な

虫が寄りつきにくい



そんな…。


買わずに居られない

ネーミングはやめてよね笑笑



久々にスーパーじゃないとこで

食材じゃないお買い物をしたよ指差し





わーくまんたのしい!