旦那さんのおかーさんから

「豚まん取りにおいで」コール。


仕事帰りにもらって来てくれました。


愛情てんこ盛りピンクハートハートピンクハートハート




豚まん・イカ焼き・焼き鳥・

チーズパン・緑茶etc




551の紙袋がなんだか可愛い!!






大阪消防局とコラボ?


よく見たらちゃんと書いてました。




検索してみたら過去には

パトカーや救急車バージョンも

あったみたいですねパトカー救急車


私もこうやって調べちゃうんだから

何かしら効果があるって事だね指差し



そしてこの袋の底に入っていたのは




これなーんだはてなマークはてなマーク



パカッびっくりマーク



ぬか床!!!




だからきゅうり粗塩

入ってたのかびっくりマークびっくりマーク


実は数日前にこれ買って

まさにぬか床再開しようと

してたとこなんだぁ音符



名前が気に入って

買ってしまったニコニコ


ぬかっぺ笑


今まで何度もトライしてきたけど、

なかなか続かないんだよねドクロ



今度こそびっくりマーク

何度目のリベンジだろう知らんぷり


うちの実家のぬか床ももらってきて

コラボしてみようっと飛び出すハート





まいにちこねこね!