今回は中々手こずりました。


まずはいつものコーナンへ。



あっちうろうろ

こっちうろうろ。


おおきな網をバイクに無理やり

くくりつけて。




印を付けて、いざトライ。



ネジがガチっと止まる場所がない…

この日はお預け。


新しい武器を手に入れました。





これで完璧キラキラ


と思いきや、

反応しているモノまでが遠かったらしい。


ネジの長さが足りず

この日も断念タラー


穴だけが増えた知らんぷり




パテでとりあえず埋めて。


再びコーナンへ。




じっくり研究。




色んなのがあるんだなぁ。



3週にわたり地味な格闘を続け

やっと完成しました星







思い出の穴がたくさん笑い笑い



バイク越しにぱちりカメラ




声が聞こえるよね?


「どっか行こーよ♡」


はーい飛び出すハート


行ってきまーす気づき気づき気づき



ばいくたのしい!